2011年06月23日

誕生日!!昨日だけど。

6月22日、また誕生日を迎えました=3
スタッフが恒例の似顔絵(?)&コメントプレゼントしてくれました〜
ほんとみんなアリガとね!!もうやだ〜(悲しい顔)
お祝いの最後にスタッフが「これからも目標ってなんですか?」と聞かれ・・・
そうだね〜、今までは「描いてるから・・・」を言い訳にして「やらなかったいろんなこと」を
やります!!「描く」以外のことです。
みんなこれからもよろしくね。

「糸」という歌にうたわれてるように、布を織り上げていきたいと思います。

ん〜、やっぱりいい歌だわ〜
posted by おおつかえつこ at 01:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まずはお誕生日おめでとうバースデー
CADオペをやっております手(パー)昨年末大病にかかり大手術冷や汗なんとか生還ウッシッシグッド(上向き矢印)日頃の不摂生のせいかなぁexclamation&question
そんなこんなで大阪離れて20年余りほっとした顔最近大阪に望郷の念がボケーっとした顔年には勝てず手(パー)無理は禁物でいきましようウッシッシ
Posted by ten at 2011年06月23日 10:29

オレはこっちの方がしんみりだけどね…。

京の五条の糸屋の娘。
姉は19で妹17。
諸国大名は「刀」で殺すが、
糸屋の娘(熟女?)は「目」で殺す‼(*^-^)b

物作り(者作り)の基本です。よければどうぞ(笑)
Posted by AHOZO at 2011年06月23日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211346781

この記事へのトラックバック
×

