2007年06月30日

脳の中身?

恐らく試したこともある方はいると思うけど、「脳内メーカー」をご存知?
名前を入力するとその人の脳内イメージが現れるというやつ。

飲み会の席で聞きつけ試してみたがこれが結構笑える。
根拠はどこからくるのかわからないが、当たっているような当たってないような・・・。

名前を入れさえすれば誰の脳も覗き見れるからいろいろ試してみる・・・
笑えたり笑えなかったりするものもありますけど、
先に書いた様に根拠はどこにあるのかわからないので、飲み屋でのネタにされるのがオチかもしれませんよね。
しかし、これを考えた人の遊び心がおもしろいな〜。

自分のことって以外とわからないし、あまり教えてもらえないことも多い。遊びとわかっててもやってみたくなる。
あの言葉の配列には意味があるのか知らん。

また、意外に落ち込みそうな結果だと「ンな、あほな!」笑い飛ばしながら、サイト内でTシャツやレンジャーサイトも覗いてみると、尚笑えます。

ちなみにわたしもサイト内で自分Tシャツを見てみると、それに値段がついてて¥198!!(安っ!)
まだの方は、一度お試してみては?
ただし、周りの人を試してみて疑心暗鬼にならない様にね。手(チョキ)
posted by おおつかえつこ at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46288704

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。